キャンプ用品のレンタルはhinataレンタルがおすすめ|口コミも紹介

キャンプ用品のレンタルはhinataレンタルがおすすめな理由を解説していきます。

目次

キャンプ用品はレンタルできる

キャンプ用品はレンタルが可能です。

キャンプ用品を一式購入するとなると費用がかさみます。

また、キャンプ用品を一式購入して揃えたとしても、キャンプに行くたびに持ち運ぶとなると荷物がかさばります。

そんな時にはキャンプ用品のレンタルが便利です。キャンプ用品のレンタルはhinataレンタルがおすすめです。

hinataレンタルとは?



hinataレンタルとは、国内最大級のアウトドア情報メディア「hinata」が運営するキャンプ用品のレンタルサービスです。

hinataレンタルでは、キャンプを楽しむために必要なキャンプ用品を全てキャンプ場でレンタルする事ができます。

そのため、手ぶらでキャンプ場に行って、キャンプ場でキャンプ用品をレンタルする事ができるので、「手ぶらキャンプ」が可能になります(笑)

キャンプ用品はかさばるので持ち運びが大変ですが、hinataレンタルを利用すれば手ぶらでキャンプ場に行く事ができます。

公式サイト>>手ぶらキャンプを楽しむ【hinataレンタル】

hinataではキャンプ用品の購入も可能

hinataでは、キャンプ用品の購入も可能です。

キャンプ用品を一式揃えたい場合は、hinataストアをご利用してみてください。品揃えが豊富です。

あわせて読みたい
キャンプ用品の一式購入はhinataストアがおすすめな理由|口コミも キャンプ用品を一式揃えたい時はhinataストアがおすすめな理由を解説します。 【hinataストアとは?】 【hinataストア】とは、日本最大級のアウトドアメディア、hinata...

また、キャンプ用品を運ぶ事に向いている車については以下のコンテンツにまとめています。

あわせて読みたい
キャンプで車中泊ができておしゃれな車とおすすめレンタカー予約 キャンプで車中泊ができておしゃれな車とおすすめレンタカー会社を紹介します。 【キャンプで車中泊ができる車】 キャンプで使う車は基本的にキャンプ用品を積むための...

hinataレンタルの口コミ

hinataレンタルの口コミは以下のようなものがありました。

https://twitter.com/fk_2539/status/1450384139559981057?s=21&t=5UsXWMViGjXZYPxXdNPrJg
https://twitter.com/takahagiufield/status/1319856096505401344?s=21&t=5UsXWMViGjXZYPxXdNPrJg

口コミは兼ね高評価でした。

やはり、キャンプ経験が少ない方でも気軽に便利にレンタルできるようですね。

まとめ

今回はキャンプ用品のレンタルサービス、hinataレンタルについて解説しました。

一度「手ぶらキャンプ」を体感してみるとヤミツキになるかもしれませんね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる